大統領と宇宙人

「確かなことはわかりませんが、私はすでに宇宙人は地球を訪れているのではないかと考えています」

 

 アメリカでは、今年の11月に迫った米大統領選に向けて、両党の指名候補をめぐる舌戦が本格化していますが、民主党の筆頭候補ヒラリー・クリントンは上記のように語りました。

 さらに、UFOや宇宙人に関する秘密が隠されていると言われ、立ち入りや撮影を一切禁じられているネバダ州南部のグルームレイク空軍基地、通称エリア51に関しても

 

「当選した際には専門調査団を結成してエリア51に踏み込みUFOとエイリアンの真相を究明する」

 

と、公約を掲げました。

エリア51の中で何が行われているのか?

本当に宇宙人やUFOの情報が隠蔽されているのか?

大統領選の行方が気にかかるところですね。

「ほら、やっぱり宇宙人隠してた!」

ginga-net.com