読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球で働く宇宙人たち

宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、我々の科学技術の進歩は宇宙人の恩恵によるものだ

 

 カルガリー大学の講演会で、そう発言したのはカナダ国防相を1963年~67年の間務めたポール・ヘリヤー氏。

 氏は、さらにこう述べています。

 

「宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、人類に失望している」

 

「一部の宇宙人を除き、ほとんどの宇宙人は人類に対し慈悲深いが、人類はあまりにも長い間、戦争に高額な軍事費をかけ、慈悲の心を忘れてきた。我々人類は核兵器を発明したが、宇宙で再び原爆を使用することがあれば、人類のみならず宇宙全体にも影響を及ぼすことになる」

 

 ヘリヤー元国防大臣によると、地球を訪れている宇宙人は4種類。

①トール・ホワイト  (長身で白人に似ている)

②ショート・グレイ  (身長150cm位 頭でっかち)

③北欧人のような外見の金色の髪の宇宙人

 あとの一種については触れていません。

 レーガン元大統領の

「私は大統領になるために必要な2つの資質を兼ね備えている。第一に抜群の記憶力、第二に……えっと何だっけ?」

という発言を思い出させますね。

 

 いずれにせよ、戦争や核兵器がなくなれば宇宙人が友好的にコンタクトするという主張は興味深いです。

f:id:gingastage:20160326112812j:plain

http://ginga-net.com/