読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫が宇宙人に!

「もしもし、昨夜から主人が見当たらないんですけど」

「最近、ご主人の身に何か変わったことはありませんでしたか?」

「先月の末に、UFOを目撃したと言ってました」

「どこででしょうか?」

「裏の牧場です。夜中に牛が騒ぐので見に行ったら、UFOが着陸していたと」

「それで、どうなりました?」

「そこから記憶がないそうです。朝、裏庭のベンチで眠っているのを私が見つけました」

「ご主人に変わったところは見受けられませんでしたか?」

「…そういえば、耳の後ろに小さい傷がありました」

「チップが埋め込まれた可能性がありますね。で、昨夜いなくなった時の様子を教えてください」

「はい、夕食後、牧場を見てくると出て行ったきり、戻ってこないんです」

「牧場に変わった様子は?」

「そういえば、草の上に大きな渦巻きのような跡がありました」

「わかりました。ご主人は宇宙人に誘拐された可能性があります。書類を送りますので、必要事項を記入の上、返送してください。奥さんに5000ユーロが支払われます」

 

オランダに実際にある宇宙人誘拐保険。

以前はイギリスにもあり、実際に保険金が支払われた例もあるそうです。

http://ginga-net.com/top.html

 

f:id:gingastage:20150202172229j:plain