2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙虫との遭遇

以前、キャップに行ったとき、羽根とハサミのついた奇妙な虫がバンガローに闖入して来たことがあります。 あまりにも不気味だったので慌てて追い払ったのですが、その正体らしきものが判明しました。 今から24年前、アリゾナでUFOの着陸が目撃された当時のこ…

宇宙人が街にやって来る

相対性理論もなんのその、空間をワープして何光年も離れた宇宙空間を移動するとされるUFO。 遥か遠くの母星との宇宙人同士の通信は、主にテレパシーを利用していると言われます。 UFOコンタクティと称する人たちが“宇宙人はテレパシーで話しかけてきた”とよ…

元祖宇宙怪獣!

日本の怪獣映画初期に登場した“初の宇宙怪獣”はキングギドラではなくドゴラです。 1964年末に派手に登場してゴジラらモスラと戦ったキングギドラと比べ、その前の8月に現れた空に漂って石炭を食べるドゴラは随分地味な存在でした。 大クラゲをそもそも「怪獣…

地球育ちの宇宙人が大統領を警護

1947年、ニューメキシコ州ロズウェルにUFOが墜落し、宇宙人の死体が回収されたというのは有名な事件です。 米政府は「観測用気球事故の見間違い」と取ってつけたような発表をしましたが、実はこの時秘密裏に回収した宇宙人女性の細胞を、スコットランドの…

冥王星秘技「人間ゴマ」

今、宇宙に一番近いところはタイのナコンサワン県ではないかと言われます。 バンコクから北へ3時間。 カオカラの丘で瞑想をするとUFOが寄ってくる(こともある)そうです。 宇宙人と“心が融合”した代表のワッサナ女史によると、 「私のパパが瞑想していると…

「ワタシハアナタノ夫デス!」

アメリカの説教師デレク・ギルバートさんは説教師仲間のシャロンさんと結婚しました。 ところが、デレクさんが眠っている間に新婚のベッドにいきなり第三の男が登場しました。 なんと、彼は新郎デレクさんそっくり! 「あなたは誰?」 とシャロンさんが尋ね…