冥王星秘技「人間ゴマ」

今、宇宙に一番近いところはタイのナコンサワン県ではないかと言われます。

バンコクから北へ3時間。

カオカラの丘で瞑想をするとUFOが寄ってくる(こともある)そうです。

宇宙人と“心が融合”した代表のワッサナ女史によると、

「私のパパが瞑想していると宇宙人からメッセージを受け取ったの。

次の日、宇宙からエネルギーが降りてきて私の兄弟たちをくるくる回転させたのよ。

窓の外にはUFOがいたわ」

彼女の兄弟たちがどのように回転したのか、ちょっと想像がつきません。

「宇宙人は2種類いるの。

一つは冥王星人、もう一つはロク星人。

冥王星人は地球の環境破壊や戦争について心配しています」

ということです。

2019年夏にも、カオカラ山に棲むイタコにも冥王星人が憑依して、

アチョカチョペリペリセプヒラシミチュル……」

冥王星語で話しだしたそうです。

宇宙語通訳によると、

「タイの将来が不安だ。来年にかけて大きな災いが世界を覆うだろう」

という意味で、まさにコロナ禍を予言していたと思われます。

ちなみにロク星人の方についての詳細は不明です。

f:id:gingastage:20211204124602p:plain

宇宙人と記念撮影。向かって右端の上白石風おばさんがワッサナ女史

https://ginga-net.com/