モスマンとUFO

メン・イン・ブラックと共に、UFO目撃事件現場に関係してしばしば現れるのがモスマンという生物です。

モスマンは体調2m、背中に大きな羽があり、自動車より早く滑空すると言われます。

1966年以来、特に米国で頻繁に目撃されています。

「おそらく、これはUFOに乗って地球にやって来た宇宙人のペットだ」

というのがUFOマニアの通説(?)となっていますが、実験用の動物が逃げ出したのだと言う人も少なくありません。

鷲やコンドルの誤認説もありますが、目撃者は口を揃えて

「鳥とは似ても似つかない」

と主張します。

 

我が国にも出現して欲しいUMAの一つです。

f:id:gingastage:20211015101135p:plain

「私もコロナが終息すれば日本に旅行してみたいと思ってます」

https://ginga-net.com/