2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長寿と繁栄を!

ご存知「スタートレック」のミスター・スポック こと レナード・ニモイさんが2月27日、ロサンゼルスの自宅で亡くなりました。 享年83歳。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 ニモイさんの最後のツイート “A life is like a garden. Perfect moments can…

宇宙がお墓!

2月22日 夕方6時~ BS-TBS「まるわかり!日曜ニュース深掘り」 特集「現代のお墓事情」 宇宙葬・海洋葬が紹介されます。 あなたのお墓は海? それとも宇宙? http://ginga-net.com/top.html

宇宙に行く人は読もう!

宇宙葬って何? 信頼できる宇宙葬をするにはいくらぐらいかかるの? どんなふうにやってるの? 今週号の週刊女性のどこかに答えが…

私の同僚は宇宙人

私の名はボイド・ブッシュマン。 アメリカの宇宙企業ロッキード・マーティンやヒューズ・エアクラフトで主任研究技師として勤め、グレーム・レイク空軍基地(通称:エリア51)で仕事をした元エンジニアです。 ここは人種の壁のない、民主的で働きやすい基地…

宇宙から見てるから…

「パパがしんだら、ロケットでうちゅうにうちあげてほしい」 いつも、パパはそういってました。 「そしたら、いつでもうちゅうからママやけんたのことをみていられるから」 「ほんとうに?」 「けんたも、そらをみあげてパパのことをおもいだすんだぞ」 「パ…

宇宙ステーションがUFOと遭遇(動画あり)

去年の5月にISS(国際宇宙ステーション)の外部カメラが撮影した映像に鮮明に映りこんだ謎の宇宙船。 オレンジ色の光が一直線に並ぶ葉巻型UFOでしょうか。 http://ginga-net.com/top.html

謎の宇宙船が火星に出現!

マーズ・サイエンス・ラボラトリー(下)は火星の表面を動き回って鮮明な画像を送信してくる探査機です。 こいつが2月1日に送ってきた写真をみると な、なんとありえないものが写っているではありませんか! ↓ 色を補正すると、はっきり宇宙船のようなもの…

チキンステーキで宇宙体験

まず、鶏肉を用意してください。 ムネ肉でもモモ肉でも構いません。 次にフライパンを熱して、ラードを溶かします。 その上に、用意した鶏肉を広げます。 焼き方はウェルダンでお願いします。 たっぷり焼きあがったら、肉を皿に取りましょう。 では、顔を冷…

夫が宇宙人に!

「もしもし、昨夜から主人が見当たらないんですけど」 「最近、ご主人の身に何か変わったことはありませんでしたか?」 「先月の末に、UFOを目撃したと言ってました」 「どこででしょうか?」 「裏の牧場です。夜中に牛が騒ぐので見に行ったら、UFOが着陸し…