読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月の裏に秘密基地が!?

1965年、米ヴァージニア・ラングレー空軍基地の職員カール・ウルフ技師は「人口衛星から送られてくる画像を処理する設備」の修理を依頼されました。

「なぜ、衛星画像をヒューストンのNASAではなくラングレー空軍基地で扱っているんですか?」

とラボで担当者に尋ねると、ウルフさんを軍関係者だと勘違いした担当者は

「全ての衛星画像は一旦ここに送られてチェックすることになってるんだ。ほら、こんなのは発表出来んだろう」

と一枚の写真を見せてくれました。

そこには、月の裏側にある“よくデザインされ組織された”建物が並ぶ秘密基地が映し出されていたということです。

ウルフさんはあまりのことに呆然とし、修理をすませてから、他人にこのことを話すことはなかったそうです。

約35年後の2001年、UFOや知的生命体に関する隠蔽された事実の暴露を推進する「UFOディスクロージャー・プロジェクト」の記者会見において、初めてこの話を発表しました。

1965年、既に人類は月面に基地を築いていたのでしょうか?

それとも、宇宙人の基地だったのか?

だとしたら、どうしてアメリカ軍はそれを知っていたのでしょうか?

f:id:gingastage:20160721155008j:plain

「いやあ、あん時ゃ、腰を抜かすかと思いました」と会見するウルフさん

  http://ginga-net.com/

 

スペースメモリアル-日本で唯一成功実績を持つ銀河ステージの宇宙葬