あなたの隣にウンモ星人

1965年、スペインの名士たちの元に不思議な手紙が次々と届けられました。

差出人は「ウンモ星人 ユミット」

内容は、哲学、心理学、そして科学に裏付けられた相当高度な内容だったそうで、とても誰かのいたずらとは思えなかったそうです。(日本でも翻訳書籍が出版されています)

さらに、マドリード郊外でウンモ星人のUFOが目撃されます。

UFOには大きく「王」という漢字が描かれていました。

ウンモ星人のUFOは1989年、旧ソ連ヴォロネジ市に着陸したとも言われます。

日本にも江戸時代、茨城県にウンモ星人のUFOが漂着したという記録があるそうです。

いずれにも「王」マークがあったとのこと。

ウンモ星は地球から14.5光年離れたところにある星で、近年、惑星の砂漠化が進み住みにくくなり、地球への移住が検討されているらしいです。

地球人より100年ばかり進んだ科学力を持ったウンモ人は体長3メートルの蜂のような姿をしています。

人間に変身して既に多くのウンモ人が我々と一緒に生活しているそうですが、人間化したウンモ人は金髪で長身で眉目秀麗の美男美女。ヴィーガン菜食主義者)でもあります。

知り合いにそういう人がいたら確かめてみましょう。

多くのウンモ星人が移民してきたら、少子化に悩む日本にも明るいニュースになるかも知れません。

f:id:gingastage:20211117100025p:plain

ウンモ星から来たUFO。