宇宙人は何故地球にやって来るのか?

UFOの研究をするだけでなく、“空飛ぶ円盤”の飛行理論を研究し、それを造り上げようとした天才科学者が日本にいました。

故・清家新一さんです。

清家さんは、ある日火星の女性からラブレターを貰ったことをきっかけに、彼女に会いにいくためUFOの研究を始めました。

東京大学理学部大学院を出た後、愛媛県宇和島に研究所を作り、空飛ぶ円盤やタイムマシンの製造に没頭します。

「超相対性理論」という論文でノーベル賞候補になったこともあるそうです。

残念ながら空飛ぶ円盤完成前に清家さんは亡くなってしまいましたが、今も元所員により研究は続いているようです。

それによると、宇宙人が地球にやって来る理由は下記の通りだそうで、なんだか理にかなってます。

花粉や水道料金の心配までするのは、宇宙人や円盤を日常的に感じておられるからでしょうか。

 

  • 宇宙では生命活動はめったに見られない。  生命のない殺風景な風景はすぐに見飽きてしまう。 進化した生物の営みである都市の夜景は目に見える活動の証であり、 非常に美しく興味が尽きない。地球には夕方や夜間に来ることが多い。 用事もないのに気まぐれに来ることからそれほど時間がかかっているとは思えない。 日帰りの散歩程度か。
  • 室内の空気の入れ替えとしてわざわざ大気圏を飛行する。 3月の関東地方で入れ替えしようものなら花粉が…。
  • 生活水の補充として水質に優れたバイカル湖摩周湖に着水する。 簡単に濾過すれば飲めることを知っていて来る。 宇宙では良質の真水はめったにない。 水道料金を請求できるが。

    f:id:gingastage:20211116101913p:plain

    「今月の水道代、そんなになるんですか!」「奥さん、払えないなら湖の着水禁止しますよ」
  • https://ginga-net.com/