宇宙人も お葬式を!

 銀河ステージで2度目の宇宙葬が成功してから、米ニュージャージー州にて宇宙人の葬儀が行われたらしいというニュースが入りました。

 

  と言っても、UFOからゾロゾロ宇宙人が降りて来てお焼香をしていたというわけではなく、日中の上空に棺桶とソックリな半透明のUFOが目撃されたのです。

 

  世界最大のUFO研究機関MUFONにその写真を提供したXさんは

 

  「午後5時半頃、仕事に向かう途中、妻がこれを撮影したんだ。あんなに驚いたことはなかった」

 

  と興奮気味に語っています。

 

  UFO棺はそのまま西の空へ消えたそうですが、もしかしたら地球を訪れている宇宙人が亡くなった仲間を宇宙葬にしていたのかも知れません。

 

 

f:id:gingastage:20170513161326j:plain

 

亡くなった方の魂は自然に還るという思いは共通なのでしょうか?

 

 

ginga-net.com