宇宙人でわかる恋愛模様

~数々の芸能人スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。

約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だそうです。

 

宇宙人と遭遇した時の反応で、恋愛心理を占ってもらいました。

 

※あなたの前に異星人が現れた! どうする!?

 

・戦う
・逃げる
・自分に夢だと言い聞かせる
・話しかける

 

・戦う

 あなたが出会いを逃してしまう原因は、他人に対してリスペクトを持っていないせいかも初めから相手と対等でいたい気持ちが強くて、人を立てることをしないとか、本当は弱い部分もあるのに変に強がったりしているんじゃない? 自分の存在価値を認めてもらいたいのはわかるけれど、人は一人きりでは生きていけないんだから、もう少し弱さを見せるべきです。今は自分を守ろうとしすぎていて、ナイフを持っているみたいに必死な精神状態が相手に伝わってしまっているのでしょう。

 

・逃げる

 自分から積極的に行って、結果的に失敗してしまうタイプです。それはあなたが早い段階で相手に答えを求め、「今すぐ付き合いたい」という素振りを見せてしまうから。もっとお互いを知る時間が必要なのに、端的すぎるんです。惚れやすく、一気に夢中になってしまうところがあるあなたは、実は恋に恋してるだけかもよよく考えてみたら、そんなに好きじゃないな……」ってこと、ありませんか? あなたは自分に合う人よりも、ワンランク上や高嶺の花みたいな人に憧れていますね。それは悪いことではないけれど、あなたの場合は憧れだけですぐに付き合いたがり、努力していないのがダメ。気持ちだけでぶつかる前に、少しは戦略も考えましょう。いつも正面から行こうとして、角度を変える工夫もないし、風向きも読めていません。だから自分で出会いを潰してしまっているのよ~!

 

・信じられず、夢だと思う

 相手には全然その気がないのに、あなたは勝手に運命を意識している可能性が高い。その人はあなたを“最高の友達”と思い、信用していろいろ相談してくれているとしても、あくまでも“友達”なんです。そこを勘違いしているあなたは、その人ばかりに注目しちゃって、実は別のところからあなたに好意を向けてくれている人が見えなくなってしまっています。その結果、出会いを逃しているからもったいない! 万が一、あなたが運命を感じた人と付き合えたとしても、そのうち気を遣いすぎることに疲れてケンカになるでしょう。それよりもすぐ近くにいる、最初からあなたに恋愛感情を持って大切に思ってくれている人に気づいてください。

 

・話しかける

 現実主義なあなたは、最初から相手の“条件”を確認しすぎていませんか? 収入面や同居の話はもちろん大事ですが、出会ったばかりのタイミングだと、さすがに相手も引いちゃいます。条件で選びすぎているせいで、出会いを逃していることを自覚してください。ほかにもガードが固すぎたり、自分の話ばかりだったりするあなた……。空気が読めないとか、あまりにも人を盛り上げようとしないところは直すべきですね。特に恋愛における客観性を持ちましょう。そして「出会いが全然ないんだよね~」って口癖のように言うのもやめたほうがいい。言われた相手は「今自分と出会ってるよね? これは出会いじゃないってわけ?」と、イラついてますよ。

 

Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。

 

 

f:id:gingastage:20180602174918j:plain

 

ginga-net.com